ビタブリッドCヘアーの効果を最大限に引き出す使い方

こんにちは。お客様センターの中川です。

本日もお客様からよくいただくご質問について、補足内容をご用意いたしました! よろしければこちらの内容もご確認くださいませ。

ビタブリッドCヘアーがどうしても余ってしまう!

ビタブリッドCヘアーは30日で1本使い切ることで最適な効果を発揮できる設計となっています。言い換えるとそれは、30日に1本使い切らないと“効果”を実感するのに時間がかかる結果となってしまいます。

ですが、残念なことに使用量が不足してしまっていることが原因で「余ってしまう」というお声を時折いただきます。

正しい使用方法と使用量のご案内を下記でお確かめいただき、最大限の“効果”をご実感くださいませ!

ビタブリッドCヘアーの正しい使用方法と使用量

1.スプレーノズルに付け替えてからも、毎回使うたびに5回以上よくボトルを振って、しっかりと混ぜます。

2.頭皮にしっかりと浸透させるためにも、スプレーノズルの先端部分を頭皮に直接押し当ててスプレーします。

3.頭皮全体に行き渡るように計12~15プッシュします。数プッシュごとに指の腹でなじませると効果的です。

下記、 『ビタブリッドCヘアーの作り方』 動画の0:55頃より使用方法のご案内となります。こちらも合わせてご確認くださいませ。

更に効果的にお使いいただくために、頭皮マッサージのすすめ

1.ビタブリッドCヘアーを頭皮全体に塗布する。

2.生え際から指の腹で押し上げる。

3.耳の上を両手で押し上げる。

4.両手を組んでつむじを手のひらでつまみ上げる

※頭皮の角質はとても繊細ですので、爪や指の腹で強くこすったりするとダメージを受けてしまいます。力加減にご注意ください

それでも余ってしまう場合

「今すでに余っている!」というお客様につきましては、マイページにてご自身で次回のお届け日を変更することが可能です。

もちろんお届け日を早めることもできますので、早めに使い切ってしまわれたお客様もこちらでご変更くださいませ (^ ^)

◆マイページはこちら

マイページ内の[お届け周期や商品を変更]を選択していただくと下記の画面に切り替わります。

こちらで次回お届け日をご指定いただけます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お客様が一番求められてることはもちろん“効果”ですよね。その“効果”を最大限に発揮させるようには、適量ご使用いただくことが最も重要となります。

今回この記事で適量を分かりやすくお伝えすることができていましたら、大変嬉しく思います。

下記にポイントをまとめましたので、ご参考にしていただければ幸いです♪

  • ビタブリッドCヘアーは30日で1本使い切ることで最適な効果を発揮する。余ってしまう方は使用量が不足している可能性が。
  • 使用する毎にボトルを振って混ぜ合わせ、スプレーノズルの先端部分を頭皮に押し当て頭皮全体に12~15プッシュ塗布することが正しい使用方法。
  • 頭皮マッサージも効果的。力の入れすぎに注意。
  • それでも余ってしまう場合は、マイページにてご自身で次回のお届け日を変更いただけます。

 

商品はこちらビタブリッドC ヘアー]