韓国女優チェジウは美容にビタミンCを欠かさない!韓国発のある美容を絶賛

Skincare

美しさがニュースになる。あれから20年たった今でも“かわいすぎる”と話題の韓国女優チェジウさん。

2023年に48歳を迎えた最新の姿にも“憧れのチェジウ肌”は健在。その美しさの秘密と最近お気に入りのスキンケアを紹介したインタビューを大公開。ファン必見のインタビューの裏側での素敵な姿も。

“美の秘密”インタビューを公開

Q.変わらない美しさを保っている秘訣をお伺いしたいです。

A. 「毎日、水を沢山飲むようにしています。あとビタミンCも積極的に取り入れています」

Q:ビタブリッドC フェイス のどの部分に興味を惹かれましたか?

A.「ビタミンC(※)のパウダーはとても珍しい!と興味をもちました。新しいですね。」

Q:実際の使用感はいかがですか?

A.「ビタミンC(※)なのに使用感はベタつきもなく、さっぱりとした感じ。伸びも良くてとても好きです。良いものはみんなでシェアしたいので、お友達に紹介しています。」

Q.まわりにも薦めてみたいと思います?

A.「本当に混ぜるだけでスペシャルケアができるので忙しいけどケアを欠かせない方々におすすめしたいです。」

Q:ビタブリッドC フェイス はどんな商品ですか?

A.「使い続けると、自分の肌が好きになっていく…そんな商品だと思います。」

Q:普段はどのようにビタブリッドC フェイス を使っていますか?

A.いつものスキンケア商品にビタブリッドC フェイス を混ぜて、毎朝晩使っています。これにクリームを重ねると長時間うるおいのある使用感です。」

選んだのはパウダー型のビタミンC

スキンケアも仕事も長く続けて行くことが大切と考えているチェジウさん。

数あるビタミンCスキンケアの中から、選んだものはスキンケアに混ぜるビタミンC美容パウダーのビタブリッドCフェイス。

「スキンケアは”塗った後”の一時的なものではなく、効果が続いてくれるケアだったり、使い方が簡単で忙しい日々でも続けられるものを意識しています。だから、ビタブリッドC フェイス は使用している化粧水などに混ぜるだけで、いつものスキンケアをアップグレードしてくれるようで魅力的!1回で長時間ケアができるのも、私に合っていると思います。」

撮影の裏側も少しだけ公開

インタビューの合間でも優しい表情のチェジウさん。

とにかく肌が透き通るようにきれいで思わず見惚れてしまうほど。撮影途中には有名女優でありながらも、多くのスタッフとも気さくに会話をする姿に、現場に居合わせた撮影スタッフ全員が思わず虜になってしまいました。

日本のファンの皆様へのメッセージ

多くの方々が私の活動を待っていただきとても嬉しく思います。ビタブリッドとともに挨拶することができてさらに嬉しいです。今後もっと挨拶できる機会を増やすので楽しみにしてください!ありがとうございます。

 

インタビューフルバージョン

チェジウプロフィール

■プロフィール
ドラマ、映画など多方面で活躍中の韓国の代表女優
'冬ソナ’から 'ジウ姫’という愛称を得て最高の韓流スターとして位置づけられた
'天国の階段’も大ヒットし、韓流ブームの欠かせない存在となった
'涙の女王’ 'メロの女王’とも呼ばれる