ドラマ 「くすぶり女とすん止め女」で使用!新しいスキンケアはビタミンC?

Item

MEGUMIさんプロデュースのドラマ「くすぶり女とすん止め女」内で新しい美容法としてビタミンCパウダーを直接化粧水などに混ぜる「ビタブリッドCフェイス」を使用いただきました。

話題のドラマで使用した新しい美容法

ドラマ くすぶり女とすん止め女の放送内で、スナックのママを演じるMEGUMIさんが肌に塗っているシーンにて登場。この手元でササッと振っているものが「ビタブリッドCフェイス」です。

その正体はというと、ビタミンCパウダーを直接化粧水などに混ぜる新しい美容法です。

普通じゃない!?ビタブリッドのビタミンC

image-to-take

1000以上の美容を試したMEGUMIがドラマ内で使用しているビタブリッドCは、言わずもがな普通のビタミンCではありません。ビタミンCスキンケアはたくさんあるし、美容の定番だけど、あまり満足できなかった。そんな経験はありませんか?実は、ビタミンCには大きな落とし穴があります。

vitabrid-c-comic-5

そこで、研究を重ねたどり着いた答えが超微粒子のパウダー型純粋ビタミンCでした。ビタブリッドCフェイスは、肌に欠かせないビタミンCの弱点をカバーするスキンケアです。

image-to-take

 

ビタブリッドCフェイスは美容液でも化粧水でもなく超微粒子のパウダー型純粋ビタミンC。パウダー型なので酸化に弱いビタミンCを、常に新鮮な状態でチャージすることができます。長く続けていただいているお客さまからは、使い方の手軽さも高評価のポイントとして声をいただきます。洗顔後の肌に手持ちの化粧水や水などと混ぜて肌に塗布するだけ。お手持ちのアイテムを変えずにスキンケアのアレンジが可能です。

世界で唯一の独自技術を採用!

vitabrid-c-comic-10

ビタブリッドCが普通じゃないのは、形状だけでなく技術も。世界初の技術でビタミンCをミネラルの膜にミルフィーユ状にサンドしているのでビタミンCを長い時間安定的に浸透させることに成功しました。

愛用者にはあの韓国女優も!

韓国発のビタブリッドCフェイスは韓国女優のチェジウも愛用

美容の欠かせないルーティンとしてビタブリッドCフェイスを続けています。

また、日本国内でもモデル・タレントの平子理沙さん、モデルの美香さん、モデル・タレントの優木まおみさんなど

美肌な著名人に長く愛されるスキンケアです。

ドラマ「くすぶり女とすん止め女」

テレビ東京にて毎週火曜深夜24時30分~放送中(放送開始10月10日)

原案はふちいく子の人気エッセイ「くすぶり女のシンデレラストーリー」(梓書院)。モラハラ夫と離婚したいのに経済力や自己肯定感が低いため離婚ができない2児の母・郁子と、恋愛も仕事も万年2番手で満たされない思いを抱える令和世代のほのかが出会い、世代間ギャップを逆手にとり現代の女性が抱える悩みや違和感に切り込んでいく――。これまでのお仕事ドラマと全く異なる新感覚ドラマです。