“かしこい脳”をつくるDHAのヒミツ

成長コラム


「魚を食べると頭がよくなる」と聞いたことはありませんか? 実はこれは本当!魚に含まれる「DHA」が学習能力をアップさせるんです!しかし約9割の人が足りていないと回答しています。※18歳以下のお子さまをもつ30歳~60歳の女性を対象にアンケートを実施。

DHAパワーで学習能力を高めよう!

脳を活性化

DHAは、体はもちろん脳にとってとても大切な成分です。 毎日続けて摂ることで、学習能力を高めることができます!

記憶力アップ

英単語や漢字、数学の公式など、コツコツと学んだ知識が定着するので、暗記科目が得意に!

思考力アップ

思考力アップ

問題解決の過程をしっかり考えて答えを導くことができるようになるので、ケアレスミスを繰り返さないようになります。

判断力アップ

判断力アップ

今何をすべきか、優先順位をつけて学習に取り組めるので、効率よく勉強に取り組むことができます。

集中力アップ

他の興味関心に気持ちがぶれることなく、やると決めた物事に集中することができるので、短時間でも深い学びを得ることができます。

読解力アップ

物語で伝えたいことや、試験問題で読み解くべき味を正しく把握することができます。

学習能力以外にも、こんなパワーが!

視力の発達を助ける

目からの情報を素早く脳へ伝える効果があるので、運動に必要な動体視力がアップすると言われています。

落ち着き効果

ストレスに打ち勝つ「精神力」をサポートするので、落ち着いてじっくり取り組む力を育みます。

【新発売】成⻑期のお子さまの『頭脳』を育てるDHAサプリ

ご愛用のみなさまよりお声をいただいていた、成長期のお子様の『頭脳』を育てる「DHAサプリ」が新登場。

成⻑期は身体だけではなく、頭にも栄養が必要な時期。 「かしこい脳」を育てる1日5粒の新習慣を始めましょう!

\次回の定期便に追加で送料無料!


\ポイントを使ってお得にゲット!/
今オススメの商品はこちら