「飲むのをやめると体重が戻る!」
最新研究が示す継続の重要性

graph_02

【試験概要】試験デザイン:ランダム化二重盲検プラセボ対照並行群間比較試験 摂取期間:12週間(4Wごとに検査)+後観察4週間 摂取タイミング:食事とともに試験食品を摂取(1日2回)対象者:BMI23以上30未満、20歳以上65歳未満の健常男女 解析対象者数:被験食品[アクティブ]41名、対照食品[プラセボ]42名 試験開始前と同様の生活を送ること、過度の飲酒をしないこと、夕食後2時間以内に就寝しないこと、22時以降間食を含む食事の摂取をしないこと、各食事の間隔を3時間以上あけることなどを、試験期間を通じての注意事項として被験者に説明した。 被験食品[アクティブ]:ターミナリアファースト プロフェッショナル4 対照食品[プラセボ]:被験食品中のターミナリアベリリカ抽出物をカラメルに置き換え 松岡ら:薬理と治療, 53(4), 331-8, 2025

嬉しい変化をご実感なさったとの事、私どもとしても嬉しい限りです。

実は、ここからが大切な時期。

最新の研究では、“飲用をやめると、減った体重が徐々に戻る”傾向が確認されています。

グラフが示すのは“継続の力”。ターミナリアを始める前から生活習慣が変わっていない場合、飲むのをやめると太ってしまう可能性が高いともいえます。

ベストな体重をキープするのは、案外難しいものです。

reboud1

実際に、「やめたらリバウンドしてしまった…」と再びターミナリアを選んでくださるお客さまもとても多いんです。

基礎代謝は年々減少するため、これまでと食事を変えていなくても、体重が増えてしまうことは、少なくありません。

続けていただくことで、せっかくの成果を後戻りさせず、ベストな状態をキープすることにつながるかと存じます。

末永い健康のためにお役立てください。

spike1

体型管理だけでなく、健康維持のために続けてくださる方も多くいらっしゃいます。

血糖値や中性脂肪は食事のたびに上昇しますが、健康診断では空腹時の数値しか測定されず、食後の変化は見過ごされがちです。

これまでのご継続により、体内では着実に良い変化が積み上がっており、今やめてしまうのは非常にもったいないタイミングかと存じます。

将来の健康リスクを減らすためにも、今後も予防の視点でケアを続けていただければ幸いです。

お届けサイクルを調整して
無理なく続けてみませんか?

ご自身のペースに合わせて、マイページやお電話で、次回のお届け日やお届けサイクルがご変更いただけます。

マイページからのお手続き方法

①ターミナリアファーストのみをお届けしている場合

▼マイページにログイン後、「次回お届けについて」から「定期情報の確認・編集」を選択
change_next_tf

▼お届けサイクルをご都合にあわせて変更
change_cycle‗next


②他の商品と一緒にお届けしている場合
▼マイページにログイン後、「次回お届けについて」から一緒にお届けされている商品の「定期情報の確認・編集」を選択

change_next_cf

①と同じ流れでお手続きいただけますが、この場合商品ごとにお届けサイクルを分けることができかねます。
商品ごとに変更をご希望の場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。


「次回のお届け日」
「周期」は、下のボタンからご変更くださいませ。
button_henko

※お電話でも承っております。
0120-987-861
9時~18時(年中無休)

ご自身の体を気遣って糖脂ケアを始められたこと、本当に素晴らしいと思います。
5年後、10年後に“やっておいて良かった!”と感じていただけるよう、これからもサポートさせていただければ幸いです。