最新情報についてのページです。

Vitabridjapanロゴ
<お問い合わせ>0120-987-861

年末年始も通常通り営業いたします


年末年始のお客さまセンター営業時間についてご案内いたします。

 

お客さまセンターへのお問い合わせについて
◆0120-987-861(お問い合わせ)
お問い合わせ窓口は年末年始も9時~18時まで営業いたします。

◆0120-12-5555(ご注文)
ご注文窓口は年末年始も24時間営業いたします。
※なお、ご注文以外の対応はお受けいたしかねます。恐れ入りますがご了承くださいませ。

◆Web・メールでのお問い合わせ
お問い合わせ窓口は年末年始も平日10時~18時まで営業いたします。
※順に対応して参りますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。

※お問い合わせ内容によっては回答が1月5日以降になる場合がございます。
 

配送センターのスケジュールについて

◆新規ご注文の場合
ご注文手続き完了確認後、7日~10日前後で商品をお届けいたします。※離島を除く
※配送会社の混雑状況によってはお届けに時間が掛かることがございます。

◆定期お届けコースの配送について
年末年始であっても、原則としてご指定日に間に合うよう発送いたします。

ネコポスでお届けの商品につきましては、お届け指定日より1~3日遅れて発送となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※年末年始に不在にされるご予定がすでにある場合、次回お届け予定日を事前に変更いただけますと幸いです。
※配送会社の混雑状況によってはお届け指定日に間に合わない可能性がございます。

なお、新型コロナウイルスの状況によっては急遽変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

PAGE
TOP