- お支払い方法について
-
- ◎クレジットカード
- ・ご注文時にWeb上でお支払いください。原則として1回払いのみとなります。
- ・出荷時ではなくご注文時に決済が行われます。定期購入の場合はお届けの数日前に決済されます。
- ・長期不在等で商品が戻ってきた場合でも、カード会社の請求締めを迎えている場合、一旦請求が発生することがあります。
- ・決済が失敗した場合、NP後払いに切り替えてお届けします。
- ・経済産業省が推進するカード情報非保持化に対応済みであり、弊社でカード情報は直接保持いたしません。
-
- ◎代金引換払い
- ・商品お届け時にお支払いください。
- ・玄関先でのカード決済には対応しておりません。
- ◎NP後払い
- ・商品に同梱されている請求書で期日(請求書発行日から14日以内)までにお支払いください。
- ・主要なコンビニ・郵便局・銀行振込・LINE Payのいずれでもお支払いできます。
- ・NP後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズ(以下、ネットプロテクションズ)の提供するサービス規約が適用されます。
- ・弊社はネットプロテクションズにサービスの範囲内でお客さまの個人情報を提供し、ネットプロテクションズはその情報を元にお客さまとの立替払い契約を行います。
- ・後払い与信不可の場合はご利用いただけません。他の決済手段をお選びください。
- ・ご注文の際に請求先として登録いただいたお客さま情報が契約者となります。代理人名義によるご注文はご遠慮ください。
- ・お客さまが未成年の場合、法定代理人の利用同意を得て本サービスをご利用ください。
- ・お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
- ・詳細はNP後払いサービスをご確認ください。
- ◎Amazon Pay
- ・Amazonアカウントに登録のクレジットカード・お届け先情報を利用して簡単かつ安全にお買い物ができる仕組みです。
- ・Amazon Payにてお支払いの場合でも、配送手配の都合上、お客さまの住所等は弊社に登録され、同時に弊社の会員登録も行われます。
- ・Amazon Payで支払うためには初回購入時からAmazon Payをお選びいただく必要があります。
- ・他の決済手段からAmazon Payへの変更、及びAmazon Payから他の決済手段への変更はできません。
- ・出荷時ではなくご注文時に決済が行われます。定期購入の場合はお届けの数日前に決済されます。
- ポイント・ステージサービスについて
- 1商品ごとに100円(税抜)で1ポイントが自動的に貯まります。
- 貯まったポイントは1ポイント1円として次回のお買い物からご利用いただけます。
- ポイント・ステージサービスについて詳しくはこちら
- 会員登録をせずに商品をご購入された場合、ポイント獲得、購入履歴の確認はできません。お客さまセンターまでお問い合わせくださいませ。
- その他
- 中身がわからないように配送箱に添付されている伝票には商品名を記載しておりません。
- 弊社キャンペーンの不正利用が発覚した場合は、事後対応で定価での請求を行わせていただく場合があります。
- お客さまの個人情報は、ダイレクトメールやEメールによるお知らせに利用させていただく場合があります。
- コールセンターでの会話内容はサービス品質向上のため、録音させていただきます。
- 弊社は商品の転売を禁止しています。詳細はこちらをご覧ください。
ビタブリッドジャパン お客さまセンター:0120-987-861
[受付時間/[9時~18時 ※年末年始を除く毎日]]