続けるほどおトクなポイント・ステージサービス
ポイント取得は簡単3ステップ!
ポイント袋マークが「買わなくても」もらえるポイントの目印です。
同封物の場合は裏面のQRコードから、メルマガの場合は最後に「アンケートに回答する」ボタンがあるので、そちらをクリック!
QRコードを読む
*マイページログインが必要です
アンケートに答える
ポイント取得完了!
ポイント利用方法
-
マイページ中段にある
【ポイントを使う】ボタンを押します。
-
利用するポイントを入力して
【確認ページへ】ボタンを押します。
*【適用する】ボタンを押しても次ページへ進みます。
-
利用するポイントを確認して
【変更を反映する】ボタンを押します。
-
完了画面が出たらお手続完了です。
ステージサービス
ステージが上がるとポイント還元率も上がり、ポイントが貯まりやすくなります。
続けるほどお得な
ポイント・ステージサービス
- 毎月1日にステージ更新を行います。
- 過去6ヵ月間のお支払い金額(税込)でステージ判定を行います。
累計ボーナスポイント
これまでの累計お支払い金額(税込)に応じて、ボーナスポイントをプレゼントいたします。
- ボーナスポイントは基準となる累計お支払い金額に到達した際に、随時付与されます。
- 40万円以上については10万円ごとに、
1,000ポイントのボーナスポイントをプレゼントいたします。
よくあるご質問
- 当月末までに出荷された商品を受け取れなかった場合、翌月のステージ判定に影響はありますか?
-
弊社の倉庫に商品が返送されてしまうと、ステージ判定の対象外となります。
再配達につきましては不在票をもとに運送会社へ早めにお問い合わせください。
- 翌月に出荷されたポイントの有効期限はいつまでですか?
-
ポイントが確定した12ヵ月後の月末となります。
ご注文時に付与されたポイントは出荷の14日後に確定となり、それ以前は「仮ポイント」となります。
※参考:仮ポイントとはなんですか?
- ステージの対象期間はいつまでですか?
-
毎月1日に前月から過去6ヵ月間のお支払い金額(税込)によってステージが更新されます。
当月に購入した場合でも出荷が翌月になった場合は翌月以降のステージ判定の対象となりますのでご注意ください。
- ステージが下がってしまうことはありますか?
-
対象期間内の累計お支払い金額(税込)によって判定するため、定期お届けコースのご解約やお届け日の延期によってステージが下がってしまう場合もございます。
その他につきましては「よくあるご質問」もご覧ください。
- 継続中の定期お届けコースでもポイントは使えますか?
-
ご利用いただけます。マイページよりお手続きください。
はじめてお買い上げの商品にも定期お届けコースの商品にもポイントはご利用いただけます。ご利用方法はマイページをご確認ください。
- 会員登録してないのですが、どうしたらポイントがもらえますか?
-
まずは公式ページより会員登録をお願いいたします。
会員登録をするとポイントを貯めたり、使ったりすることができます。
ポイントは会員登録後のご購入金額に対して付与されます。
※会員登録をせずに商品をご購入された場合、ポイント獲得、購入履歴の確認はできません。
お客さまセンターまでお問い合わせくださいませ。