株式会社ビタブリッドジャパン ポイントサービス利用規約ついてのページです。

Vitabrid C12 Vitabrid Japan
注文専用:0120-12-5555

ポイントサービス利用規約

第1条(目的)
1.本規約は、株式会社ビタブリッドジャパン(以下「当社」)が、当社会員規約(以下、「会員規約」といいます)に基づき会員登録した会員(以下、「会員」といいます)に対して、ポイントステージサービス(以下、「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。利用者が本サービスを利用する場合は、本規約に同意されたものとみなされます。なお、本サービスに関して、本規約に定めの無い事項については、会員規約が適用されます。
第2条(ポイントの付与)
1.ポイントは、下記の場合に当社が定める付与数または付与率に従い付与されます(以下、「付与対象取引」といいます)。なお、ポイントは、付与対象取引が行われた後、当社が定める一定期間経過後に付与されます。
  • (1) 当社が販売する商品を会員が購入した場合
  • (2) 当社が提供する特典等に基づく場合
2.ポイントは、当社以外での商品購入またはサービスに対しては付与されません。
3.当社は、ポイントに関する付与の有無、付与数、付与率、付与のタイミング、ポイントの無効、無効のタイミングなどのポイントに関するすべての条件を決定する権利を留保します。会員は当社の決定に従うものとします。
4.付与対象取引の代金を全部または一部をポイントで支払った場合は、ポイントに相当する金額を差し引いた商品価格(税別)がポイントの付与対象金額となります。
5.ポイントの付与対象取引の金額に、消費税、配送料、代引き手数料等は含まれません。
第3条(ポイントの利用)
1.付与されたポイントは、1ポイント1円換算で、次回以降の商品お買い上げ時に一部または全部の支払方法として利用できます。
2.ポイントは、当社以外での商品購入またはサービスに対しては利用できません。
3.ポイントを利用して支払った商品をキャンセルまたは返品した場合、その注文で支払いとして利用したポイントは有効期限などにより返還されない場合があります。
4.会員が保有するポイントを利用することができる商品の種類、内容、利用可能なポイント数、その他ポイントの使用の条件については、当社が定めるものとし、また、当社はこれらの条件を随時変更することができるものとします。
5.当社は、前項の変更により会員に何らかの不利益が生じた場合であっても、それについて補償せず、何らの責任を負いません。
第4条(ポイントの管理)
1.当社は、当社所定の方法により、会員に付与したポイント数、会員が利用したポイント数およびポイント数の残高を、当社が指定したウェブサイトで会員に告知します。
2.会員はポイントの残高などに関して不明な点がある場合は、速やかに当社に問い合わせ内容を説明することとする。ただし、最終的な判断は当社が行い、会員は、その判断に従うものとします。
  • ビタブリッドジャパン お客様センター 0120-987-861
  • [9時~18時 ※年末年始を除く毎日]
第5条(ポイントの有効期限と失効)
1.ポイントは、当社が別途有効期限を定める場合を除き、付与対象取引が行われた日の翌年度末まで有効です。なお、1年度は毎年4月1日から3月31日までとします。
2.定められた有効期限までに当社にて当社商品を購入しなかった場合、ポイントが失効します。
3.失効したポイントは利用できません。
4.当社は、失効したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
第6条(その他)
1.第3条の決済対象となった商品につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。
2.会員は、いかなる場合でもポイントを現金に換金することはできません。
3.ポイントの利用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行なうことはできません。
4.当社は、ポイント利用時に、当社個人情報保護方針に基づき入手した個人情報と一致することが当社所定の方法により確認した場合には、会員本人による利用とみなし、本人確認の責任を負いません。それが第三者による不正利用であった場合でも、当社は利用されたポイントを返還しません。また会員に生じた損害について一切責任を負いません。
5.ポイントの譲渡転売は認められません。
6.会員が複数の会員情報を保有している場合であっても、ポイントを合算して利用することはできません。
7.会員が自己の会員情報の消去を申し出た場合、会員登録を解除した場合のほか、会員資格を喪失した場合には、保有するポイント、本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、当社は、その名目を問わず、会員に対して一切の補償を行う義務を負わないものとします。
8.当社は、違法または不正行為、本規約、その他の規約またはルール等の違反行為、その他ポイントの正当な利用を疑わせるような事由が発生したときは、ポイントの利用およびポイントを利用した取引を中止、保留または取り消すことができるものとする。
9.当社は、本サービスの運用にその時点で最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
10.当社は、会員に事前の通知をすることなく、本規約、本サービスの内容、または本サービスの提供の条件の変更を行うほか、本サービスを終了または停止する場合があり、会員はこれを予め承諾するものとします。また、当社は子の変更等に拠り会員または第三者に対して不利益または損害が生じた場合であっても、何らの責任を負わないものとします。
11.本規約の一部が無効になった場合でも、他の部分については依然として効力を有するものとします。
12.本サービスの利用に関して当社が損害賠償責任を負う場合であっても、利用者が当社の商品を購入するにあたり対価として支払った総額(過去12ヶ月以内)を限度額として賠償する責任を負うものとします。

附則 この規約は2019年12月1日から実施します。