新型コロナウイルス対応に伴う、配送及び当社お客様センターへの影響について
平素は格別のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
このたび緊急事態宣言が発令されたことに伴い、配送や当社お客様センターへの影響が発生する可能性がございます。
最新情報につきましては、都度こちらのページにてご案内させていただきます。
(更新:2020年6月29日)
お客様センターの運営状況
原則として通常通り(一部時間、繋がりづらい)
コールセンター内の感染予防対策により収容人数を減らしておりましたが、現在は概ね復旧しております。
最新の混雑状況等につきましては下記をご参照ください。
●お客様センター混雑状況
https://vitabrid.co.jp/contents/cc_calender/
商品の配送状況
原則として通常通り
クロネコヤマトや佐川急便での配送については、各社の最新情報を下記にてご確認いただきますようお願いいたします。
●ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2020.html
●佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
その他休止・遅延が生じるサービス
●お問い合わせフォーム経由のお問い合わせ返信
●本社宛に送付された物品・ご連絡の確認
●ご注文や梱包・発送に関する個別のご依頼
●ご返品に伴うご返金処理(遅延の可能性あり)
また、ご不明点に関しましては下記の「よくあるご質問」からご確認いただきますようお願いいたします。
▼よくあるご質問▼
https://faq.vitabrid.co.jp/
****
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申しあげます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
株式会社ビタブリッドジャパン