お客さまセンター混雑状況について
お客さまセンターのお電話混雑予想をご案内しております。
カレンダーはあくまで目安となり、実際の混雑状況とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。
* * * *
■新型コロナウイルス対応に伴う、配送及び当社お客様センターへの影響について■
https://vitabrid.co.jp/contents/covid-19/
現在の混雑状況(1時間毎)
- <お問い合わせ>
-
- <ご注文>
-
曜日別混雑状況予測
比較的繋がりやすいです
若干お待ちいただきます
大変混雑が予想されます
お問い合せの前にご確認ください
Q:定期お届けコースの次回お届け日とお届け周期を変更したいです。
Q:マイページにログインできません。パスワードを忘れてしまいました。
その他、こちらの「よくあるご質問」もご覧ください。
お問い合せ窓口はこちら
お電話をいただく際に『お客様番号』を教えていただけますと、ご案内をスムーズに行うことができます。
混雑時ガイダンスについて
お客様センターの混雑状況に応じて、自動ガイダンスに繋がることがございます。
自動ガイダンスにて折返しのご案内とご連絡先の電話番号の確認をさせていただきます。
ご連絡先電話番号をご確認いただき、誤りがなければ『1』を入力してください。
(ご連絡先の訂正を希望される際は『2』を入力してください。)
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。