【重要】2017年以前よりご利用いただいているお客さまへ、決済システムの移行に伴うクレジットカード情報再登録のお願い
平素は、弊社製品を格別にご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
このたび、決済システムの移行に伴い、順次システムの切り替えを行うこととなりました。
対象者のお客さま
▲対象の方はこちらの画面にてクレカCと記載がございます。
確認方法
下記の手順にて、マイページでもご確認可能です。
1.マイページへログインいただく
URL:https://vitabrid.co.jp/shop/mypage/
2.メニューの「ご注文履歴」へお進みいただく
3.「ご注文の詳細」へお進みいただく
4.お支払い方法が【クレジットカードC】となっている
ご対応いただきたい内容 ※期日にご注意ください
対象のお客さまにおかれましては、クレジットカード情報の再登録を行っていただきたく存じます。
大変お手数ではございますが、期日までに下記A・Bいずれかの方法にてお手続きをお願いいたします。
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◆期日:2024年9月26日(木)まで
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【A】マイページにてご自身で手続き
マイページにログインいただきクレジットカードの再登録をお願いします。
再登録の手順は、下記よりご案内しておりますのでご参照くださいませ。
https://help.vitabrid.co.jp/–64cc9c1f4d961c001cdb2219
【B】お電話にて手続き
ご都合の良い日時に、クレジットカードの再登録希望の旨をお客さまセンター【0120-987-861(営業時間9:00~18:00)】にお電話くださいませ。
◆ご注意事項◆
※定期コースを複数お申込みの場合は、すべてのコースにて同じお手続きをお願いいたします。
※2024年9月26日(木)までに再登録がお済みでないお客さまのお支払い方法は、代金後払い(NP後払い)に自動変更されます。
※2024年9月26日(木)以降でも、代金後払い(NP後払い)からクレジットカード決済へ変更することは可能です。
※決済再登録のタイミングによっては、次々回以降からの適用となる場合がございますので予めご了承ください。
恐れ入りますが、引き続きクレジットカードでのお支払いをご希望の際には、早めのお手続きをお願いいたします。
お客さまにはお手数をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。
クレジットカード情報の再登録についてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。