マイページをリニューアルいたしました
平素は『ビタブリッドジャパン』をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ビタブリッド公式サイトのマイページが新たにリニューアルされました。
新しいマイページでは、ご利用の皆さまがより見やすく、わかりやすいWebサイトとなるよう、デザイン・構成を全面的に見直しました。
※初めてマイページをご利用いただくためには、まずはビタブリッドに会員の登録が必要になります。
大変お手数ですがこちらよりご登録をお済ませください。
リニューアルポイント
■デザインリニューアル
マイページが使いやすく、わかりやすいデザインにリニューアルしました。
■マイページ機能が充実しました
マイページから定期お届けコースのお届け日や周期がわかりやすく、簡単に変更することができるようになりました。
マイページ機能のご使用方法
<スマートフォン版>
●商品のお届けについて
1.「次回お届けについて」の変更したい定期情報の[定期情報の確認・編集]を選択
※定期商品の初回購入時は「定期購入の状況」への反映に最大24時間掛かります。
2.ご希望の次回お届け日・お届けサイクルを選択し、ページ下部の[確認ページへ]を選択
3.「修正内容のご確認」が表示されますので内容を再度確認後にページ下部の[変更を反映する]を選択
※修正を加えた項目が赤字で表示されていますのでご確認ください。
※変更内容はご登録のメールアドレスにも送信されます。
4.「定期購入情報の変更完了」の画面に移動しましたら完了です
[戻る]を選択するとマイページTOPに移動します
●お支払い方法について
1.「次回お届けについて」の変更したい定期情報の[定期情報の確認・編集]を選択
2.ご希望のお支払い方法を選択し、ページ下部の[確認ページへ]を選択
3.「修正内容のご確認」が表示されますので内容を再度確認後にページ下部の[変更を反映する]を選択
※修正を加えた項目が赤字で表示されていますのでご確認ください。
※変更内容はご登録のメールアドレスにも送信されます。
4.「定期購入情報の変更完了」の画面に移動しましたら完了です
[戻る]を選択するとマイページTOPに移動します
●お届け先について
1.マイページ下部の[会員情報変更]を選択
2.「会員登録内容変更(入力ページ)」の画面に移動しますので、「郵便番号」「ご住所」「電話番号」を修正し、ページ下部の[確認ページへ]を選択
3.「会員登録内容変更(確認ページ)」の画面に移動しますので、変更した項目を確認いただき、ページ下部の[完了ページへ]を選択
4.「会員登録内容変更(完了ページ)」の画面に移動しましたら完了です
[戻る]を選択するとマイページTOPに移動します
※すべての定期情報のお届け先が変更されます。
<PC版>
●商品のお届けについて
1.「次回お届けについて」の変更したい定期情報の[定期情報の確認・編集]を選択
2.ご希望の次回お届け日・お届けサイクルを選択し、ページ下部の[確認ページへ]を選択
3.「修正内容のご確認」が表示されますので内容を再度確認後にページ下部の[変更を反映する]を選択
※修正を加えた項目が赤字で表示されていますのでご確認ください。
※変更内容はご登録のメールアドレスにも送信されます。
4.「定期購入情報の変更完了」の画面に移動しましたら完了です
[戻る]を選択するとマイページTOPに移動します
●お支払い方法について
1.「次回お届けについて」の変更したい定期情報の[定期情報の確認・編集]を選択
2.ご希望のお支払い方法を選択し、ページ下部の[確認ページへ]を選択
3.「修正内容のご確認」が表示されますので内容を再度確認後にページ下部の[変更を反映する]を選択
※修正を加えた項目が赤字で表示されていますのでご確認ください。
※変更内容はご登録のメールアドレスにも送信されます。
4.「定期購入情報の変更完了」の画面に移動しましたら完了です
[戻る]を選択するとマイページTOPに移動します
●お届け先について
1.マイページ右部のマイページメニューより[お客様情報の変更]を選択
2.「会員登録内容変更(入力ページ)」の画面に移動しますので、「郵便番号」「ご住所」「電話番号」を修正し、ページ下部の[確認ページへ]を選択
3.「会員登録内容変更(確認ページ)」の画面に移動しますので、変更した項目を確認いただき、ページ下部の[完了ページへ]を選択
4.「会員登録内容変更(完了ページ)」の画面に移動しましたら完了です
[戻る]を選択するとマイページTOPに移動します
※すべての定期情報のお届け先が変更されます。
今後も末永くお客さまにご愛顧いただけるオンラインストアを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。