VitabridJapan

【お詫び】お買い上げ明細のポイント表記に一部不備が発生しております

お客さま各位

平素は当社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
一部のお客さまにおいて、商品に同梱されたお買い上げ明細のポイント表示に不具合が生じていることが判明いたしました。

<不具合内容>
・今回の獲得ポイント、現在の保有ポイント、最も近い有効期限の3つが「0」または空欄になってしまっている

<対象となるお客さま>
・5月24日(月)~6月10日(木)までの間に商品が届くお客さまのうちの、一部のお客さま

実際の保有ポイントなどは、マイページでご覧いただく数字が正しい数字となっています。

ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ありません。
次回のお届けの際には正しい数字になるよう、システムを修正しております。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

■マイページ
https://vitabrid.co.jp/shop/mypage/

<本件に関するお問い合わせ>
お客様センター:0120-987-861
営業時間:9時~18時 年中無休