レベルアップ定期お届けコースの味の変更方法<PC版>
この度は、レベルアッププロフェッショナルをご愛顧いただきありがとうございます。
現在ご登録いただいているマイページから、定期購入商品の変更手続きが簡単にできるようになりました。便利になったマイページ機能をぜひご利用ください!
マイページから定期購入商品を変更する場合
マイページから味の変更手続きを行う際は、初めに変更したい味を定期購入に「追加」した後で、定期購入不要の味の商品を「削除」していただく流れとなります。
STEP1
マイページへログイン後、変更したい商品下にある【定期情報の確認・編集】ボタンをクリックしてください。
STEP2
ご契約中の定期購入情報を変更できるページが表示されます。
そのページの中にある次回お届け商品より【次回お届け商品を変更される方はこちらから】のボタンをクリックしてください。
STEP3
現在、設定されている定期商品の内容が表示されます。
【定期お届け商品を追加する】ボタンをクリックしてください。
STEP4
変更ご希望の商品を選択し【追加する】のボタンをクリックしてください。
STEP5
定期購入中の商品とは別に、後から追加した商品が一緒に表示されます。
定期購入不要な商品は、数量変更のプルダウンから【削除】を選択いただき、合計金額ご確認後【変更する】ボタンをクリックしてください。
※定期お届けコースは最低でも1点の商品継続をお願いしております。マイページからすべての商品を削除することはできない仕組みとなっておりますのでご了承ください。
STEP6
変更手続きが正常に完了いたしますと、画面上部に下記画像が表示されます。
また、変更完了と同時に手続完了メールも自動配信されますのでご確認ください。
以上で、レベルアップの味の変更手続きは完了です。
マイページへログインできない場合
下記のお問い合わせ窓口からも変更を承っております。その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
■お電話での変更をご希望の場合
0120-987-861
営業時間:9時~18時(年末年始除く)
※電話窓口につきましては土日祝日も営業しております。
■メールでの変更をご希望の場合
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
営業時間:平日10時~18時