NP後払い与信不具合発生のお詫び
平素よりビタブリッド製品に格別のご愛顧をいただき、ありがとうございます。
下記の日時にて、NP後払いによる与信審査における不具合が発生しておりました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
■発生日時
7月12日(水) 18:00~7月13日(木)11:00頃
7月14日(金) 時間不明~7月15日(土)15:00頃
※定期ご継続中のお客さまは、7月13日(木)と7月15日(土)に、ご注文が作られる際、一部の方の決済が失敗しました
■内容
NP後払いを運営する、ネットプロテクションズ社において、与信基準の見直しを行った際、想定以上に与信エラーが発生してしまったとのこと。現在、再度与信調整を行い、不具合は解消しております。
■当社(ビタブリッドジャパン)での対応
対象となるお客さまの「継続中」の定期コースについて、1件ずつ確認させていただいております。再度ご注文手続きを行い、ご注文できた場合は、お客さまにメールにてご連絡を差し上げております。
++++
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後とも弊社製品をご利用いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明点がございましたら、お客さまセンターまでご連絡くださいませ。
0120-987-861(9時~18時)
※LINE等でも受け付けております