【重要なお知らせ】4月1日より新しい会員ステージです!
弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
お客さまの会員ステージが新しいステージへと更新されておりますので、ご確認ください。(※3/31 夜更新済み)
■ステージ・ポイント制度の詳細についてはこちらをご覧ください。
ステージ更新について
【ステージ更新日】
2020年3月31日(火)18時以降
※一時的にサイトメンテナンス中となります。
【ステージ判定の集計期間】
2019年4月1日 ~ 2020年3月31日までに出荷された、累計購入金額(税抜)によって決まります。
※3月31日(火)にご注文された場合は4月出荷となり、集計対象外です。
ステージ判定についての注意事項
●3月中の出荷に間に合わせるためには、3月29日(日)までにご注文願います。
※月末はご注文が集中する可能性がございますので、お早めのご注文をお願いいたします。
<現在定期お届けコースでご購入の方>
●次回お届け日が「3月31日まで」であれば今年度の集計対象となります。
●お届け日の変更可能期間が過ぎてしまい「3月31日まで」に変更できない場合は、「今すぐ次回分を発送」ボタンを押してください。
※「今すぐ次回分を発送」ボタンを押される際、3月31日に押された場合は4月出荷となります。
出荷が4月になった場合は次年度の計算対象となります。
飲むホワイトサプリ「ホワイトポリフェノールC」
よくあるご質問
Q.3月31日までに出荷された商品を受け取れなかった場合はどうなりますか?
A.弊社の倉庫に商品が返送されてしまうと、ステージ判定対象外となります。
再配達につきましては不在票をもとに運送会社へ早めにお問い合わせください。
Q.3月に出荷されたポイントの有効期限はいつまでですか?
A.ポイントが確定した翌年度3月末までとなります。
ご注文時に付与されたポイントは出荷の21日後に確定します。4月に確定した場合は2022年3月末が有効期限となります。
※参考:仮ポイントとはなんですか?
Q.ステージ確定の対象はいつまでですか?
A.2019年4月1日 ~ 2020年3月31日(火)に出荷された購入金額(税抜)によって決まります。
出荷が4月になった場合は次年度のステージ計算の対象となりますのでご注意ください。
Q.ステージが下がってしまうことはありますか?
A.期間内のご購入金額によっては、ステージが下がってしまうこともございます。
その他につきましては「よくあるご質問」もご覧ください。
<ステージに関するお問い合わせ>
お客様センター:0120-987-861
営業時間:9時~18時(年末年始除く)
※土日祝日も営業しております。