VitabridJapan

【重要なお知らせ】4月1日に会員ステージが更新されます

いつも弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2021年4月にお客さまの会員ステージが新しいステージへと更新されます。ポイント・ステージ制度

■対象となる購入金額は「2020年4月1日~2021年3月31日」までに出荷された商品の累計金額(税抜)です。
■現在のステージと保有ポイントの詳細はマイページのポイント通帳からご確認ください。

あと少しでステージアップが可能な方へ

●「次回のお届けを早める」
定期お届けコースの次回のお届けを3月31日以前に早めていただくことでステージ判定の対象となります。
→「次回お届け日」はマイページの「定期情報の確認・編集」より変更いただけます。

●いつでも25%OFFで一番オトクな「3個定期お届けコースへ切り替える」
定期お届けコースを「3個定期お届けコース」へ変更し、次回のお届け日が3月31日以前でしたらステージ判定の対象となります。
→3個定期コースはマイページの「3個定期コースへ変更」より変更いただけます。

●追加で欲しい商品を検討中の方は・・・
もし保有ポイントがありましたら、この機会に試したかったあの商品を購入してみませんか?
→ポイントのご利用はマイページの「ポイントを使う」より変更いただけます。
※月末は出荷が混み合う場合がございます。ご注文は3月29日までにお願いいたします。

ステージ判定について

【ステージ更新日】
2021年3月31日 19時以降
※一時的にサイトメンテナンスとなります。
【ステージ判定の集計期間】
2020年4月1日 ~ 2021年3月31日までに出荷された、累計購入金額(税抜)によって決まります。
※3月31日 にご注文された場合は4月出荷となり、翌年度の集計対象となります。

【ご注意ください】
・3月中の出荷に間に合わせるためには、3月29日までにご注文願います。
※月末はご注文が集中する可能性がございますので、お早めのご注文をお願いいたします。
<定期お届けコースでご購入の方>
・次回お届け日が「3月31日まで」であれば今年度の集計対象となります。
・マイページ上でお届け日の変更可能期間が過ぎてしまい「3月31日まで」に変更できない場合は「今すぐ次回分を発送」ボタンを押してください。
※3月31日に「今すぐ次回分を発送」ボタンを押された場合は4月出荷となりますのでご注意ください。
※出荷が4月になった場合は次年度のステージ判定の対象となります

よくあるご質問

Q.3月31日までに出荷された商品を受け取れなかった場合はどうなりますか?
A.弊社の倉庫に商品が返送されてしまうと、ステージ判定対象外となります。
再配達につきましては不在票をもとに運送会社へ早めにお問い合わせください。

Q.3月に出荷されたポイントの有効期限はいつまでですか?
A.ポイントが確定した翌年度3月末までとなります。
ご注文時に付与されたポイントは出荷の21日後に確定となり、それ以前は「仮ポイント」となります。
4月に確定した場合は2023年3月末が有効期限となります。
※参考:仮ポイントとはなんですか?

Q.ステージの対象期間はいつまでですか?
A.2020年4月1日 ~ 2021年3月31日に出荷された購入金額(税抜)によって決まります。
出荷が4月になった場合は次年度のステージ計算の対象となりますのでご注意ください。

Q.ステージが下がってしまうことはありますか?
A.対象期間内のご購入金額によって判定するため、定期お届けコースのご解約やお届け日の延期によってステージが下がってしまう場合もございます。

その他につきましては「よくあるご質問」もご覧ください。

 

<ステージに関するお問い合わせ>
お客様センター:0120-987-861
営業時間:9時~18時 年中無休