「ポイント・ステージサービス」リニューアルのお知らせ
いつも弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、2022年2月1日より「ポイント・ステージサービス」がリニューアルいたしました。お客様により魅力を感じていただけるようにステージ判定を年1回(4月)から毎月更新(年12回)に変更いたします。
また、判定基準も税額や手数料などを含めた「お支払い金額」とし、よりわかりやすくリニューアルいたしました。
■対象となるお支払い金額(税込)は判定月の前月から過去6ヵ月間です。
■現在のステージと保有ポイントの詳細はマイページのポイント通帳からご確認ください。
ステージについて
●ステージの種類
名称 | 達成条件 | ポイント |
ブロンズ | 過去6ヵ月間で累計10,000円未満 | 1% |
シルバー | 過去6ヵ月間で累計10,000円以上 | 2% |
ゴールド | 過去6ヵ月間で累計20,000円以上 | 3% |
プラチナ | 過去6ヵ月間で累計30,000円以上 | 4% |
ダイヤモンド | 過去6ヵ月間で累計50,000円以上 | 5% |
●ステージの更新タイミング
毎月1日に前月から過去6ヵ月間のお支払い金額(税込)によってステージが更新されます。
※毎月1日のAM0:00~AM1:00は集計時間のため、最新情報は集計終了後にご確認ください。
●対象となる金額
税額、配送料等の手数料を含めた「お支払い金額(税込)」がステージ判定の対象金額となります。
ご確認はマイページのご注文履歴に記載されている「合計金額」をご確認ください。
累計ボーナスポイントの変更点について
「累計10万円達成で1,000pt / 累計20万円達成で2,000pt / 累計30万円達成で5,000pt」に加えて、累計40万円以上は10万円単位で1,000pt進呈させていただきます。
また、対象となる金額はステージ同様に「お支払い金額(税込)」に変更をさせていただきます。
基本ポイントの変更点について
お買い物時に付与される基本ポイント(100円につき1pt)の有効期限が2022年2月1日の獲得ポイントより、付与から12ヵ月後の月末に変更をさせていただきます。
よくあるご質問
Q.1月31日までに出荷された商品を受け取れなかった場合、2月のステージ判定に影響はありますか?
A.弊社の倉庫に商品が返送されてしまうと、ステージ判定の対象外となります。
再配達につきましては不在票をもとに運送会社へ早めにお問い合わせください。
Q.2月に出荷されたポイントの有効期限はいつまでですか?
A.ポイントが確定した12ヵ月後の月末となります。
ご注文時に付与されたポイントは出荷の14日後に確定となり、それ以前は「仮ポイント」となります。
※参考:仮ポイントとはなんですか?
Q.ステージの対象期間はいつまでですか?
A.毎月1日に前月から過去6ヵ月間のお支払い金額(税込)によってステージが更新されます。
当月に購入した場合でも出荷が翌月になった場合は翌月以降のステージ判定の対象となりますのでご注意ください。
Q.ステージが下がってしまうことはありますか?
A.対象期間内の累計お支払い金額(税込)によって判定するため、定期お届けコースのご解約やお届け日の延期によってステージが下がってしまう場合もございます。
その他につきましては「よくあるご質問」もご覧ください。
<ステージに関するお問い合わせ>
お客様センター:0120-987-861
営業時間:9時~18時 年中無休