レベルアップを6ヵ月間、毎日続けたらどんな変化が??

レベルアップ,顧客限定

レベルアップを6ヶ月続けた子は、実際にこんなに伸びた!

Case 1・4歳男の子 Aくん

Case 2・9歳女の子 B子ちゃん

Case 3・12歳男子 Cくん

Case 4・12歳女子 Dちゃん

【対象および方法】 ●試験機関/一般財団法人日本臨床試験協会(JACTA)(東京) ●期間/2019年5月~11月 ●対象者/年齢4歳以上15歳以下の健康な男児・女児の48人(試験品群23人、プラセボ群23人)
●試験品/株式会社ビタブリッドジャパン「レベルアッププロフェッショナル」とプラセボ品 ●試験内容/試験品・プラセボ品とも1日4.5gを150mlの牛乳に溶かして摂取し、6ヶ月間継続しその経過を観察した。

身長以外にもこんな変化が!

風邪をひかなくなった!
食欲がアップした!
目覚めがよくなった!
集中力アップした!
思春期特有のイライラが少なくなった!
ニキビや肌荒れが治った!
※公式サイトに寄せられた口コミより
カルシウムは「継続してとる」ことが大切!
管理栄養士/食育栄養インストラクター
麻生 れいみ 先生
カルシウムは、骨や歯をつくる重要な成分です。しかし多くの子供たちが毎日充分に摂れていないといわれています。それは成長のチャンスを日々失っているということ。成長期を過ぎてから急に豊富にカルシウムを摂っても身長はのびません。「ちりも積もれば山となる」ように、カルシウムは継続が大切。レベルアップなら1日1杯で必要なカルシウム量が補えて効率的です。将来後悔しないためにも、日々継続して活用していきたいですね

続けることで変化を実感!

息子12歳。子供自身が効き目を感じています!!!追いつかけなかった姉との身長差5cm、追い越し成功!これからも続けて飲ませていきたいです! (мEgUмIさん・愛飲歴 3ヶ月)
高2の長男にはもう間に合わないかもしれないと思いましたが、始めて4ヶ月、グングン伸びました。一緒に飲んでいる小学6年生はびっくりするほど大きくなり、絶対レベルアップのおかげと人にも勧めています。 (mayさん・愛飲歴5ヶ月)
風邪をひかなくなり、反抗期のイライラが減り、勉強意欲が出て、背もぐんぐん伸びてきました。レベルアップのおかげだと実感しています。 (えいママさん・愛飲歴7ヶ月)
野球をしている中1男児の母です。半年程で5cm以上背が伸び、お友達にもぐんぐん大きくなったねと言ってもらえます。これからも180cm目指してお世話になりたいです。 (のんママさん・愛飲歴7ヶ月)
中学生の子供は朝食をゆっくり食べる時間がないので、栄養補給に豆乳に混ぜて飲ませています。身長が伸び悩んでいたのに、一気に10cmも伸び、足のサイズが22.5から25cmになりびっくり! (わしわしさん・愛飲歴8ヶ月)
他メーカーから変更!中2の息子に飲ませてます!味も色々と変えて飽きずに飲んでいます!おかげで1ヶ月に1cmペースで身長が伸び続け、友達もママ友も驚いています(^^) (かずままさん・愛飲歴9ヶ月)

※ビタブリッドジャパンの公式サイトに寄せられた口コミです。※愛飲歴は2020年4月時点のものです。
その他の口コミはこちら