LeveL Up!愛用者の本音を徹底リサーチ!

成長コラム

続けて飲むと本当に効果があるの?そんな疑問にお答えすべく、ご愛用者からのお声を多数集めました!

【続けて実感】こんな効果が!

「背も伸ばしたい、身体も強くなりたい、勉強も頑張りたい。」そんな少食のバスケット部の中2の息子に飲ませています。毎日欠かさず飲むことがルーティンとなり、自信になっているように思います。ご飯があまり食べられない日でも、コレを飲んでいるから!と私も安心できるようになりました。(かんなさん・40代・女性)

受験勉強の助けになれば!とレベルアップを飲ませ始めました。飲み始めてから「最近勉強が楽しくなってきた」と成⻑を実感しているようです。
(チーママさん・40代・女性)

野球をしている息子が小5から始めて丸2年。寝る前に飲むことが日課となっています。身体能力や集中力もしっかりした気がします。並んでいても目立つようになりました。
(野球ママさん・30代・女性)中学生の子どもの身⻑が気になり、購入してみました。⻑く続けるには金額が気になりましたが、約1日分の栄養が摂れることに惹かれ、定期購入することに。毎日働きながらバランスの良い食事を作るのは大変ですが、 罪悪感が多少薄れました。
(ミニマルさん・30代・女性)

中2の息子はイチゴ味とバナナ味を交互に、小6の娘はココア味を飲んでいます。二人とも元気に続けています。また、栄養不足が気になっていたけど、これを飲んでからは気楽になりました
(chebさん・40代・女性)

 

続けて発見!こんな魅力も

身長を測るのが楽しみに。15歳から飲んでも間に合ったので嬉しい!
(ちゃまこさん・40代・女性)
朝スッキリで気持ちよく1日をスタートできてます!
(むうこさん・40代・女性)
部活のキツイ練習後も明るい感じで今までと違うなって気がする♪
(ジャニスさん・40代)
好き嫌いが多く栄養バランスに悩んでいた娘。最近では気にならないようで大喜び!
(ほむしさん・40代・女性)
コーン嫌いなのにレベルアップは飲みたがります
(KMさん・30代・女性)
最近印象がしっかりしてきたなって!
(gamamaさん・40代・女性)
勉強への態度が変わった?成績にも満足しているみたい。
(さぬきのママさん・40代・女性)

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

LeveL Up!は成長期に必要な栄養素が1杯にギュッと凝縮

“レベルアップを6ヵ月継続して摂取することでより身長が伸びると考えられた。”
※「診療と新薬2 2020vol.57 NO.2」より

娘2人を東大に現役合格させた江藤真規さんが高く評価!
「成長期にはバランスの良い食事が大切。日々の食事から摂り続けることが難しい栄養は、レベルアップで補給しましょう!」

 


\ポイントを使ってお得にゲット!/

レベルアップシリーズはお子さまの身体の成長を応援しています。
■頭の成長を応援する<DHAサプリ>
詳しく見る▶

■体の成長を応援する<カフェオレ風味>
詳しく見る▶