【1日1杯飲むだけ】レベルアップで “うっかり栄養不足”を解消!

レベルアップ,顧客限定

きちんと朝昼晩3食の栄養を管理するのは、忙しい日々ではなかなか難しいもの。
でも、ちょっとの栄養の偏りでも積み重なると成長には大きく影響がでてしまいます。
レベルアップで「うっかり栄養不足」を無くしていきましょう!

朝ごはんにプラスする場合…


朝は忙しい!食欲もイマイチで、栄養が偏りがち
レベルアップでビタミンや鉄、カルシウムなどを補うことで、1日の元気をチャージ!栄養バランスのとれた朝ごはんに!

休日のランチにする場合…


休みの日は、ついつい手軽にファーストフード
たまに食べたくなるハンバーガーやポテト。そんな時もレベルアップをプラスすれば罪悪感なく、美味しく食べられます。

おやつをチェンジする場合…


家に帰るともう腹ペコ おやつをたくさん食べちゃう子は要注意!
おやつは栄養を補うチャンスタイム!ポテトチップスやドーナツなどは人気ですが、レベルアップなら腹持ちも良くて栄養も摂れて一石二鳥!
※栄養素等表示基準値の30%を1食分とし、おやつは10%で計算しています。 ※充足率100%以上は、全て100%として表記しています。
レベルアップは1日1杯を目安にお召し上がりください。
牛乳で飲むだけでなく、ヨーグルトやアイスに混ぜたり、お菓子作りなどお料理に使うのも◎。アレンジレシピもぜひご参考ください♪
お好みのシーン・摂り方でご活用いただくことで、より飽きずに続けられます。

成長期に必要な栄養を「今」補うことが、成長や将来に大きく影響します。
栄養サポート飲料などを習慣にして、親子で無理なく栄養を補っていきたいですね。
豊永彩子先生
豊永彩子先生