【お知らせ】後払い決済は「NP後払い」に変わりました
平素は格別のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
現在、弊社ではコンビニ後払い決済として「クロネコ代金後払い」を提供いたしております。
こちらの後払い決済につきましては、2020年7月28日夕方のお取り引きより「NP後払い」に変更させていただきました。(※以前のご案内)
「NP後払い」について
NP後払いは株式会社ネットプロテクションズ(以下ネットプロテクションズ)が提供する、後払い決済サービスです。以下のような特徴があります。
● 全国のコンビニ・郵便局・銀行振込・LINE Pay でお支払いができます
● 後払い決済にて、NPポイントが貯まります(※1)
● 2002年に開始された定番の後払いサービスであり、全国4万ショップ以上で利用されています
※1:ネットプロテクションズ社のサイトでのお手続きが必要です(NP会員とは)
「NP後払い」変更に関する手続きについて
今回の変更については、お客様側でのご対応は特にございません。
2020年7月28日夕方以降に後払いで決済される場合、弊社側で自動的に「NP後払い」にてお手続きいたします。また、これまで通り振込用紙は商品に同梱でお届けし、今後は「銀行振込」や「LINE Pay」でのお支払いも可能となります。
<事前ご了承事項>
・商品代金は、ネットプロテクションズを通じて弊社にお支払いいただくこととなります。
・NP後払いのご利用にはネットプロテクションズによる所定の審査があり、審査の結果、ご利用いただけない場合があります。
・NP後払いサービスに必要な範囲内で、弊社からネットプロテクションズへ個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・もしNP後払いがご利用いただけない場合、クレジットカードなど他のお支払い方法をお選びください。
「NP後払い」についてのお問い合わせ先
「NP後払い」に関するお問い合わせはこちらとなります。こちらの窓口はネットプロテクションズの窓口となります。請求書の再発行等もこちらの窓口にて対応が可能です。
【購入者様窓口】
TEL:0570-077-015
9:00-18:00(土日祝日除く)
FAQ/お問い合わせフォーム:
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja
※参考
Q:請求書を再発行したいです。
今後も、お客様へご利用いただきやすい便利なサービスをご提供できるよう、改善に努めてまいります。
ご不明な点等ございましたら、下記お客様センターまでご相談ください。
<お問い合わせ>
お客様センター:0120-987-861
営業時間:9時~18時(年中無休)
※電話窓口につきましては土日祝日も営業しております。