プレミアム DHA&EPA&GABAの口コミ(クチコミ)

プレミアム DHA&EPA&GABA
お客さまの口コミ(クチコミ)

(560件)

★★★★★

puiさん

(30代/女性/投稿日:2025/02/06)

飲み始めて2ヶ月程になります。頭がスッキリしているような感じです。継続して飲み続けていきたいです。噛んだ時にしっかり魚臭さがあったのでキチンとした商品だと実感しました。

★★★★★

しーさん

(50代/女性/投稿日:2025/02/05)

飲み始めて1ヶ月ちょっとです。
朝スッキリ起きれるようになったような気がします。
もっと実感できるようにけいぞくしていきたいです。

★★★★★

あずきさん

(50代/女性/投稿日:2025/02/03)

飲み始めて半月が過ぎました。最近、お通じがスムーズで、便の状態も良いです。
昔から便秘気味で、意識していないと3、4日でないこともありました。便も硬くなりがちで、R1ドリンクも飲んでみたけど排便の習慣はつかなかったのに、2日に1、2回のお通じがあるようになりました。便秘のために飲んでたわけではなかったので、嬉しい効果です。
目覚めも良くなったように思います。
物忘れが酷くなってきた母にものませてます。

★★★★★

KENさん

(30代/男性/投稿日:2025/01/27)

GABAを摂取する事でよく眠れ
身体に良いものを毎日飲んでることが
自信になります。(^ω^)

★★★★★

ぺこたんたんさん

(60代以上/女性/投稿日:2025/01/15)

Instagramで、フォローしている方がこちらのGABAを飲んで血圧が安定して、よく眠れるようになったと書いてあったので私も血圧と眠りが浅いことが悩みでしたので試しに最初はGABAを定期で飲んでいました。飲んですぐに、よく眠れるようになりました。血圧は、まだ効果はないようです。60歳を過ぎてから認知症の心配もあり、他店のDHAも飲んでいたので、こちらのGABAとDHAが一緒に入っているプレミアムに変えて飲みはじめました。
効果は、とてもいいです。俳優さんの名前が中々出てこなかったのが、すぐに出てくるようになりました。とても助かっています。ただ、お値段が少し高めなので、1ヶ月のところを私は調整して約2ヶ月で飲むようにしています。

商品について詳しくはこちら

  • 個人の感想であり、商品の効能を保証するものではありません。
  • 投稿された口コミは弊社にて確認の上、1週間前後で反映されます。
  • 口コミ投稿の内容について、趣旨が変わらない範囲で修正することがあります。
  • 一度投稿した口コミは原則削除できませんので、あらかじめご了承ください。誹謗中傷など、弊社が適切ではない口コミと判断した場合、許可なく口コミを削除する場合があります。
PAGE
TOP