プレミアム DHA&EPA&GABAの口コミ(クチコミ)

プレミアム DHA&EPA&GABA
お客さまの口コミ(クチコミ)

(560件)

★★★★★

ぺこたんたんさん

(60代以上/女性/投稿日:2025/01/15)

Instagramで、フォローしている方がこちらのGABAを飲んで血圧が安定して、よく眠れるようになったと書いてあったので私も血圧と眠りが浅いことが悩みでしたので試しに最初はGABAを定期で飲んでいました。飲んですぐに、よく眠れるようになりました。血圧は、まだ効果はないようです。60歳を過ぎてから認知症の心配もあり、他店のDHAも飲んでいたので、こちらのGABAとDHAが一緒に入っているプレミアムに変えて飲みはじめました。
効果は、とてもいいです。俳優さんの名前が中々出てこなかったのが、すぐに出てくるようになりました。とても助かっています。ただ、お値段が少し高めなので、1ヶ月のところを私は調整して約2ヶ月で飲むようにしています。

★★★★★

子3人の母さん

(40代/女性/投稿日:2025/09/30)

3人の子供(幼児、小学生、中学生)と、私(パート勤務)と主人(出張が多い)のスケジュール管理で、確認漏れや、日常の物忘れと疲労感が気になってました。
このDHAを飲み始めて1ヶ月が過ぎ、一日中集中力が続く感じや、朝から爽快感を感じるようになりました。夜も熟眠でき、多忙な日常を乗り切れてる感じがします。受験を控えた子供にも飲ませたいけど、小学生も飲んでいいのかな。

★★★★★

ジャンボさんさん

(60代以上/女性/投稿日:2024/12/28)

飲み始めて3ヶ月朝食後に飲んでいます。5粒ありますがつるんと飲みやすいです。
熟睡出来るようになり目覚めもよくなり前よりも一日元気で生活出来るようになった気がします。
最近では主人にも勧めて夫婦で飲むようになりました。
オールインワンのサブリメントでなかなかすごいと思います。

★★★★★

やっちゃんさん

(60代以上/女性/投稿日:2024/04/25)

夫の認知症予防と私自身の睡眠の悪さに、どうかなぁ!って気持ちで始めました。おかげさまでぐっすり眠れるようになりました。年齢を重なる毎に老いを感じますがいつまでも健康でいたいと思う傍にこのサプリばとても心強いお友達です。

★★★★★

ままさん

(40代/女性/投稿日:2025/06/23)

2年前にクモ膜下出血と脳梗塞を発症して以来、年齢的なものもありますが、自分の記憶力に自信がなくなり気分も落ち込んでいました。DHAを飲むようになってまだ1ヶ月ですが、物事をすぐ思い出せるようになったり脳疲労を感じることが少なくなりました。仕事も楽しくできています。体力の回復も早くなった気がします。

商品について詳しくはこちら

  • 個人の感想であり、商品の効能を保証するものではありません。
  • 投稿された口コミは弊社にて確認の上、1週間前後で反映されます。
  • 口コミ投稿の内容について、趣旨が変わらない範囲で修正することがあります。
  • 一度投稿した口コミは原則削除できませんので、あらかじめご了承ください。誹謗中傷など、弊社が適切ではない口コミと判断した場合、許可なく口コミを削除する場合があります。
PAGE
TOP