プレミアム DHA&EPA&GABAの口コミ(クチコミ)

プレミアム DHA&EPA&GABA
お客さまの口コミ(クチコミ)

(560件)

★★★★★

のんさん

(60代以上/女性/投稿日:2026/04/15)

飲み始めて半年弱です。数カ月してから、何となく頭がスッキリしているなと感じたり、何より睡眠の質が良くなったと実感しています。今後も続けます!

★★★★★

さちさん

(60代以上/女性/投稿日:2026/04/14)

体調がとてもいいです。
同世代の人がいろいろな不調を訴えている中でとても有難い事と感謝しています。
今後も引き続きよろしくお願い致します。

★★★★★

ルイさん

(60代以上/女性/投稿日:2026/04/14)

私は73歳です。歳追うごとに日中の疲れや睡眠不足が気になっていました。
DHA&EPA+GABAを飲み出してから熟睡出来ている気がします。これからも飲み続けようと思います。

★★★★★

ぷに子さん

(30代/女性/投稿日:2026/04/12)

産後ずっと頭がぽやっとした感じで、物忘れもするし覚えるのも苦手になっていました。元々ビタブリッドのGABAを飲んでいたこともあり、ものは試しとDHA&EPAも摂れるこちらに変えてみました。
飲み始めは特に何も感じませんでしたが、一ヶ月ほど飲み続けたところ前より頭がはっきりした感覚に。飲み始めて三ヶ月以上経ち、なんだか効いているような感じがしています。忘れっぽいのはまだありますが、頭の回転は格段に速くなりました。
値段が高いのがネックですが、続けていきたいです。

★★★★★

不器用なパパさん

(50代/男性/投稿日:2026/04/11)

SNSの広告からGABAを探している時に見つけました。飲み始めて約1ヶ月経ちますが、最近では朝起きる時に頭がスッキリとしてスッと起きられます。飲み忘れないように寝る1時間前にアラームをかけ継続しています。今後も飲み続けてさらにDHA.EPA効果で血管のしなやかさを保ちたいと思っています。

商品について詳しくはこちら

  • 個人の感想であり、商品の効能を保証するものではありません。
  • 投稿された口コミは弊社にて確認の上、1週間前後で反映されます。
  • 口コミ投稿の内容について、趣旨が変わらない範囲で修正することがあります。
  • 一度投稿した口コミは原則削除できませんので、あらかじめご了承ください。誹謗中傷など、弊社が適切ではない口コミと判断した場合、許可なく口コミを削除する場合があります。
PAGE
TOP