プレミアム DHA&EPA&GABAの口コミ(クチコミ)

プレミアム DHA&EPA&GABA
お客さまの口コミ(クチコミ)

(560件)

★★★★

アーコさん

(50代/女性/投稿日:2025/02/27)

更年期でなかなか寝付けず、テレビでGABAが睡眠にいい事を知り、DHAとEPAも一緒に取れるのでこの商品を飲んでいます。
飲み始めて1ヶ月、この頃眠れてる気がします。
眠れないのは本当に辛く、しばらく続けようと思ってます。

★★★★

KEIKOさん

(50代/女性/投稿日:2025/02/20)

効果はまだ実感していませんが、継続する事での効果がみられるのが楽しみです。

★★★★

シロンさん

(40代/女性/投稿日:2025/02/15)

記憶力向上を期待して購入。
魚臭さが気になっていましたが、気になる匂いは感じませんでした。
1日5粒は多い気はしますが、効果を期待して飲みたいと思います。

★★★★

ガミさん

(60代以上/男性/投稿日:2025/02/10)

GABAを使い始めてから睡眠の質が良くなったような気がします。そこで、今回からGABA+DHA,EPAのこの商品に変更しました。
なかなか調子はいいです。私には合ってるような気がするので、しばらく続けてみたいと思います。

★★★★

おはなぼうさん

(40代/女性/投稿日:2025/02/08)

何回か飲んでいるうちに、動き出すと脳がシャキッとしてくる感じや、体が動きやすくなって代謝が上がる感じがします。

商品について詳しくはこちら

  • 個人の感想であり、商品の効能を保証するものではありません。
  • 投稿された口コミは弊社にて確認の上、1週間前後で反映されます。
  • 口コミ投稿の内容について、趣旨が変わらない範囲で修正することがあります。
  • 一度投稿した口コミは原則削除できませんので、あらかじめご了承ください。誹謗中傷など、弊社が適切ではない口コミと判断した場合、許可なく口コミを削除する場合があります。
PAGE
TOP