ターミナリアファーストは痩せない?継続者の口コミを大公開!

大食いなのにスタイル抜群の高橋真麻さんが「もう欠かせない」と日頃より愛用し、本気でケアしたい人に選ばれ続けるターミナリアファースト。
「本当に痩せるの?」と一歩踏み出せない方のために、実際の効果を徹底解説いたします!

糖への効果が群を抜く!ターミナリアべリリカとは?

ターミナリアファーストの主成分「ターミナリアベリリカ由来没食子酸」は、食後の血糖値と中性脂肪の上昇を抑え、体重とおなかの脂肪を減らすのを助ける機能が報告された、機能性関与成分です。

近年その実力が注目を浴び、テレビでも取り上げられています。

特に驚くのは、食事に含まれる「糖」の吸収を抑える効果。ギムネマ、サラシアなどをはじめ、糖質阻害活性効力があると知られる13 種類の成分の中でも、優れた効果が臨床試験にて確認されています。

ダイエットサポート効果も実証済み!

ターミナリアファーストは、継続摂取による臨床試験も行っており、ダイエットへのサポート効果もきちんと実証されています。

①肥満気味な方の体重を減らすのを助ける

ターミナリアファーストを1日2回食前目安に飲むことで、12週間後には、体重を1.1kg減少させたと報告されています。

※試験概要は下部にまとめて記載

②肥満気味な方のお腹の脂肪を減らすのを助ける

同じ条件にて、腹部全脂肪面積を12c㎡減少させたと報告されています。

ターミナリアファースト(商品リンク)

使用者のリアルな口コミをご紹介!

ここまで、実証されている効果を解説してまいりましたが、実際にターミナリアファーストを飲んでいる人からの評価も気になるところですよね。

高評価・低評価ともに、リアルな口コミ投稿をご紹介いたします。

高評価のお声

口コミには、「実際に体重が減少した」「健康診断の結果が変わった」などのお喜びの声が多く寄せられています。しっかり効果を得るために、飲み忘れ防止のための対策なども大切のようです。

低評価のお声

一方で、短期間の使用(約1~2ヵ月)では、効果を感じられないというお声もありました。

今回は一部の口コミをご紹介いたしましたが、他にも数百の口コミが寄せられています。高評価・低評価ともに、リアルな他の口コミが見た方は下の口コミページをご覧ください。

ターミナリアファースト(口コミページ)

変化を感じた996名の体重は「平均3.16kg減少」


※2021年1月実施お客さまアンケート結果

実際のお客さまアンケートでは、ターミナリアファーストを飲んで変化を感じた996名のうち、49.4%の人が「体重の減少や維持」を実感していることがわかっています。

そのうち、半年~9ヵ月ターミナリアを飲み続けた人は平均「3.16kg」の減量に成功していました

※2019年12月実施使用者アンケート結果

さらに、95.1%の人が「健康や美容のために継続して使いたい」と回答。

当然個人差はありますが、多くのお客様が効果を実感し、ターミナリアファーストを継続してくださっています。

臨床試験で機能性が実証されたターミナリアファーストぜひ試してみませんか?

食事の前に1回4粒目安で飲むだけのお手軽なダイエット方法です。

「年々体重増加している…」「おなかの脂肪が気になる…」とお悩みの方は、ぜひ一度お試しいただけますと幸いです。

ターミナリアファースト(商品ページ)